2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



毎度ご無沙汰しています。こすもです。

皆様、遂にやってきました。

ポテトのお嫁さんが!

といっても大きさはポテトの5分の1なのでお嫁さんになりそうもないですが・・・。

名前はバニラです。

ジャンガリアンのノーマルなんですがまだまだ白いです。

生後1ヶ月で本当に小さいです。

最初はやっぱり鳴いていましたがもう大分慣れました。

人間が餌をくれると分かったからなのかよると出てきます。

真昼間から回し車で走って天井上ってハイテンションです。

まあ目的は種なんですが・・・(笑)。

そして主に私の姿を見ると出てくるんですよね。

まあ毎日私があげていますから。

ちなみに知らない人にはまだ鳴いていましたね。

まあ誰にでもなつかれると悔しい飼い主がいますが(笑)。

本当に小さくて可愛いので写真を載せたいのですが部員が大半3年生なので写真をUPする余裕もないんです・・・(泣)。

部長が運良く推薦を受けることが出来るみたいなのでもし合格していたらやらせます。

私は一般なので・・・。

ではまたいつの日かの更新でお会いしましょう(すいませんすいません・・・)。

                                     今日の担当:こすも


【】
お久しぶりです。
バニラちゃんのお迎え、おめでとうございます。
せっかくの子ハムなので、是非写真をUPしてください♪
受験も頑張ってくださいね。
うちの長男も大学受験(AO真っ最中)です。(;^_^A
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
ブログランキング参加ちゅうでちゅ!クリックよろしくでちゅ!

S高校生物部

Author:S高校生物部
S高校生物部3年生3人です。
部長:長
平部員:こすも・・・コナンが大好き。
平部員:やもっちゃん
平部員:2年生部員
 
部長は茶花部・美術部 
平部員は2人とも吹奏楽部だったりもします。

そしてこのブログの主役は
ポテト・・・ジャンガリアンハムスター♂ 
      5月8日に生物部にやってきまちた
      もぐるのとひまわりの種が好きでちゅ

今までに来てくれた人の数が分かりまちゅ
今現在僕の育成日記を見ている人の数が分かりまちゅ
現在の閲覧者数:
