2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



どうもご無沙汰しております。こすもです。

ここしばらくずっと1年生部員改め2年生部員に更新を任せていました。

6回連続彼がやるなんて当初は考えていなかったことです。

というか部長の長とやもっちゃんが更新しなくなってどのくらい経つんだろう?

まあ生物部員は3年生が大半なので受験勉強で忙しいらしいです。

2年生部員はなんとか更新出来る状態ですね。

1年生はまあ2人いるんですが私が強制的に入れたメンバーだからな~・・・。

ほとんど来てくれませんね。

今年も文化祭は頑張るつもりです。

なので今から準備中です。

というよりもそうしないと受験真っ最中の夏休みにかなり頑張らないといけないから・・・。

しおり作りを頑張っています。

来年こそ部員の獲得を・・・という意味を込めて。

そして我らがアイドルことこのブログの主役でもあるポテトですが絶好調で大きくなっています。

最近60gから5g下回ることがないんですが・・・。

62gとかある時もあるし・・・。

今年も文化祭はポテトに頑張ってもらわないといけないんですが最近はうんていが出来るのが奇跡な状態・・・。

ヤバいですよね~・・・。

食事制限以外に何かダイエット方法があったら教えていただけるとありがたいです。

ポテト野菜に隠れる

これ昔の写真ですけど今こんなものじゃないです・・・。

改めて見てビックリしました・・・。

                                      今日の担当:こすも


この記事へコメントする















ブログランキング参加ちゅうでちゅ!クリックよろしくでちゅ!

S高校生物部

Author:S高校生物部
S高校生物部3年生3人です。
部長:長
平部員:こすも・・・コナンが大好き。
平部員:やもっちゃん
平部員:2年生部員
 
部長は茶花部・美術部 
平部員は2人とも吹奏楽部だったりもします。

そしてこのブログの主役は
ポテト・・・ジャンガリアンハムスター♂ 
      5月8日に生物部にやってきまちた
      もぐるのとひまわりの種が好きでちゅ

今までに来てくれた人の数が分かりまちゅ
今現在僕の育成日記を見ている人の数が分かりまちゅ
現在の閲覧者数:
