fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

こんにちは。 1週間ぶりの更新ですね

夏休みもとうとう半分が終わってしまいました

そろそろ宿題もやらないとピンチだったりします…。

そういえば、北京オリンピック始まりましたね

さあ日本はいくつメダルが取れるのでしょうか?

ちょっと気になってテレビ見ちゃったりしてます。

だから宿題やばいんですよね

私も頑張るので、選手も頑張ってください!

では生物部の話ですが、昨日部員何人かと先生でいろいろな木を見て回りました。

とにかくどの木も大きくてびっくりでした。

樹齢1000年の木とかもあって…すごかった!

あと車の中でこんなことが。

ながが先生のCDケースの中で「中島みゆきが聴きたい」といったためCDを入れました。

すると…出てきた 3回程チャレンジしましたが結局入りませんでした

その後、私が「夏川りみ」のCDを入れたら入ったためながは怒ってました

他にも急カーブが多くてながをつぶしそうになったりと…でもおもしろかったです

最後に…ポテトしばらく見ていないのですが大丈夫なのでしょうか?

明日とかでも見れたら見てきます…。

多分、水遣り当番の人が見てくれているので大丈夫だろうけど…。

今日は結構書きましたね

ではこれくらいで終わりにしますね。

ポテト何かを見上げる

新しい画像アップロードしなきゃいけないな

                                         今日の担当:やもっちゃん                 

スポンサーサイト





この記事へコメントする















ブログランキング参加ちゅうでちゅ!クリックよろしくでちゅ!

S高校生物部

Author:S高校生物部
S高校生物部3年生3人です。
部長:長
平部員:こすも・・・コナンが大好き。
平部員:やもっちゃん
平部員:2年生部員
 
部長は茶花部・美術部 
平部員は2人とも吹奏楽部だったりもします。

そしてこのブログの主役は
ポテト・・・ジャンガリアンハムスター♂ 
      5月8日に生物部にやってきまちた
      もぐるのとひまわりの種が好きでちゅ

今までに来てくれた人の数が分かりまちゅ
今現在僕の育成日記を見ている人の数が分かりまちゅ
現在の閲覧者数: