2009 / 03
≪ 2009 / 02   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2009 / 04 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生物部 055
こんばんは。こすもです。

毎回毎回久しぶりになっていますがポテト共々部員一同元気です。

いよいよ高校3年生となってなかなか更新する暇がないという・・・。

今日はポテトは3回も散歩に出ました。

1回目は吹奏楽部を逃亡した私が外に連れ出したのですが落ち葉の中に潜り込みあまり運動にはなりませんでした・・・。

やっぱり野生の血が騒ぐんでしょうか?

嬉しそうでした。

そして午後、今度は3人で連れ出したら絶好調で走り出しました。

まずいきなり演劇部の倉庫の下に潜り込んで大変でした・・・。

なんとか部長がぼろぼろになりながらも捕獲しましたが今度は車の下に・・・。

ひかれたらまずいので必死で捕獲しましたが人間がいないところに移動するんですよね・・・。

困ったものです・・・。

で今日はグラウンドが使用されていなかったので走らせたんですが絶好調でした。

ただポテトの場合はってる感じでいまいちよく分からない生き物になっていたんですが・・・。

捕まえようとすると猛ダッシュで逃げるんですが・・・。

人間をバカにしてるんですかね?

こんな時ばっかりすごい速さです・・・。

結局先生も帰ってきたので部活動紹介の準備を始めたのですが・・・。

そして帰る前にもう一度出した時は先生2名に見つかりました。

片方は気にしていませんでしたが怪しい3人組でしたね(笑)。

そしてもう1人の先生が来た時にはまたもや捕まえなければならないところに行ってしまい先生の協力により捕獲しました。

先生ありがとうございました。

最後はまたグラウンドに行ったんですが置いていこうとするとついてくるんですよ。

可愛いんですが捕まえようとすると猛ダッシュ・・・。

よく分からないポテトです。

一番上にある画像は相変わらず大分前に撮影したものです。

新しいのUPしたいな~・・・。

                                   今日の担当:こすも

スポンサーサイト
ブログランキング参加ちゅうでちゅ!クリックよろしくでちゅ!

S高校生物部

Author:S高校生物部
S高校生物部3年生3人です。
部長:長
平部員:こすも・・・コナンが大好き。
平部員:やもっちゃん
平部員:2年生部員
 
部長は茶花部・美術部 
平部員は2人とも吹奏楽部だったりもします。

そしてこのブログの主役は
ポテト・・・ジャンガリアンハムスター♂ 
      5月8日に生物部にやってきまちた
      もぐるのとひまわりの種が好きでちゅ

今までに来てくれた人の数が分かりまちゅ
今現在僕の育成日記を見ている人の数が分かりまちゅ
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。