2009 / 02
≪ 2009 / 01   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2009 / 03 ≫



こんばんは

………何日ぶりに私が更新しているのでしょう

こすもが更新して!と言うので更新します

本当にお久しぶりです!

これからは私も少しは更新できるように頑張ります!(多分)

…さっきハプニングが起きました…。

もうすぐで記事が書き終わる~と思っていたら…いきなり全部消えました(泣)

なので、今打ち直しています

ポテトはというと…相変わらず元気&太っています

なんで痩せないんだ?

種もなるべくあげないようにしているのに…。

自分でも痩せるように努力してほしいものです…

そういえば、ポテトのお嫁さんの話ですが…最近なんの進展もありません

本当にくるのかなぁ…。

なにか話に進展があったらまた書きますね

では今日はこの辺でさようなら。

                                   今日の担当:やもっちゃん




いつもの通りですがお久しぶりです
今は実は自習時間ですが自習課題を真面目にやっている人はごくわずかです
この記事知ってる大人にバレたらマズイですけどね・・・

さてポテトはいつも通り・・・でもないです
ではあまり好物の種やチーズなどがもらえないからでしょうか?
正月にうちにいたころよりも走っている感じがしなくなりなんだか太ってきたような・・・
名前ミートにするとか言ってます
・・・でも半分本気かも・・・
そのくらい太ってます

ちなみにお嫁さんですが一時期まあ色々あって話がなくなっていたのですが昨日の夜部長からが来まして近日中に購入・・・らしいです(^-^)b
ただ今まで散々はぐらかされたんで怪しいですが・・・
まあなんにしてもポテトは痩せないとダメです
健康のためにも新しく来るかもしれないお嫁さんのためにも・・・
・・・餌減らすかもしれないです(_´Д`)ノ~~

今日の担当:こすも

ブログランキング参加ちゅうでちゅ!クリックよろしくでちゅ!

S高校生物部

Author:S高校生物部
S高校生物部3年生3人です。
部長:長
平部員:こすも・・・コナンが大好き。
平部員:やもっちゃん
平部員:2年生部員
 
部長は茶花部・美術部 
平部員は2人とも吹奏楽部だったりもします。

そしてこのブログの主役は
ポテト・・・ジャンガリアンハムスター♂ 
      5月8日に生物部にやってきまちた
      もぐるのとひまわりの種が好きでちゅ

今までに来てくれた人の数が分かりまちゅ
今現在僕の育成日記を見ている人の数が分かりまちゅ
現在の閲覧者数:
