2008 / 12
≪ 2008 / 11   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2009 / 01 ≫



こんばんは。こすもです。

私達の学校は今日やっと2学期が終わりました。

そしてこれから冬休みなのでポテトは夏休みと同じく引越しです。

ただ今日は甲信越地方では本日より雪が降ったのでひどく滑るんです・・・。

特に学校には急な坂があるのでポテトを無事に連れて帰れるか微妙です・・・。

飼い主が転ぶかポテトを投げ出すか・・・。

どっちも嫌です・・・。

というわけで坂では部長にポテトを持たせます。

私は危険なことは避けます。

ポテトはハムスターなのに雪を経験するということでどうなんでしょうね?

寒いだろうな・・・。

そろそろ準備しなきゃなので終わります。

生物部 075

                                      今日の担当:こすも


こんばんは。こすもです。

もう本当に久しぶりの更新ですね。

も出ちゃってまずいんで更新しちゃいます。

まあぶっちゃけ更新されていなくてもポテトはピンピンしてます。

冬でも負けずに体重を増やし走り回って小屋を汚しまくっています。

きっと彼は長生きします。

脱走や絶食もあったけど最近は平和な日々を過ごしています。

冬に備えてハムスター用ヒーターも買ったのでもう準備はOKです。

そんな感じですがなんと年明けにお嫁さんが来るかもしれないらしいです。

ここのところ気をつけていたからポテトが脱走することもなかったしやっといい感じになったからです。

しかしどうなるかはまだ分からない・・・。

しかもハムスターってメスがかなり相性合わないこと多いんですよね~・・・。

さてどうなることやら・・・。

心配ですがうまくいくことを祈ります。

生物部 051

ちなみにこれは前の写真ですが今日の体重は40gでした。
  
                                  今日の担当:こすも

ブログランキング参加ちゅうでちゅ!クリックよろしくでちゅ!

S高校生物部

Author:S高校生物部
S高校生物部3年生3人です。
部長:長
平部員:こすも・・・コナンが大好き。
平部員:やもっちゃん
平部員:2年生部員
 
部長は茶花部・美術部 
平部員は2人とも吹奏楽部だったりもします。

そしてこのブログの主役は
ポテト・・・ジャンガリアンハムスター♂ 
      5月8日に生物部にやってきまちた
      もぐるのとひまわりの種が好きでちゅ

今までに来てくれた人の数が分かりまちゅ
今現在僕の育成日記を見ている人の数が分かりまちゅ
現在の閲覧者数:
